学年別コース案内

お知らせ

みんなの合格体験記

自信を持って入試に望むことができ、第一志望校合格を果たすことができました!

F君

2019一般

在籍校

成田校

合格校

印旛明誠高校

受験を振り返って

私は、中学3年生の6月から、高校受験のためにHIGH-STARSに入会しました。入会してからは、基礎から見直しを始めました。先生方の熱いご指導のもと、基礎から応用まで、段階を踏んだ学習に取り組んだ結果、自分でも実感できるくらい力を付けることができました。実力テストの回を重ねるごとに、点数もグングン伸ばしていくことができ、入会前と比べて、5教科で70点近く伸ばすことができました。得点力が付いたことで、自信を持って入試に望むことができ、無事に第一志望校合格を果たすことができました!

Message for...

ハイスターズ成田校へのメッセージ

HIGH-STARSは、親しみやすい塾で、先生方も、質問をしたら丁寧に答えてくれて、授業ではわからない所は分かるまで分かりやすく説明してくれ、とても環境の整った塾です。私は、HIGH-STARSで頑張ってきて本当に良かったと思います。これからも自分の将来に向けて、頑張っていきたいと思います!

保護者様より

入試までの期間の中で、息子の力を最大限に伸ばして頂き、無事に合格できたこと、本当に感謝致します。とにかく楽しんで塾に通っています。『わからない内容がよくわかるようになった』と本人も話をしています。それが自信へと繋がって、楽しく学べているのだと思います。黒川先生をはじめとして、諸先生方、本当にありがとうございました。

担任・塾長コメント

F君は、いつも真剣に、前向きに、学習に取り組んでくれています。学習した内容、一つひとつについて、しっかりと理解して、じっくりと復習して、自分の力に変えていくことを、誰よりも丁寧に行っています。短期間でこれだけ伸びた要因は、元々の能力が高いということと併せて、とても効果的な取り組みができていたことです。
必要な学習を、正しいやり方で取り組めば、成果は出せることを、結果で示してくれました。本当によく頑張り、大きく成長しました!今後も成功体験を積み重ねながら、次なる目標達成に向けて、一緒に頑張っていきましょう!!

お問い合わせ・お申し込み