学年別コース案内

お知らせ

みんなの合格体験記

すごくフレンドリーな先生が多かったので質問がしやすかったです!

Yくん(向洋中学校)
2020年7月入塾

2021一般

在籍校

六甲アイランド校

合格校

尼崎工業高校

村野工業高校

合格した時の気持ちは?

嬉しいの一言です。

受験勉強で大変だったことは?

学校のテストと違って1年生から3年生の勉強をしないといけなかったので大変でした。

ハイスターズに通って良かったことは?

すごくフレンドリーな先生が多かったので質問がしやすかったです。自習スペースが多かったので満席になる前に勉強ができた。

これからの目標は?

ゲームばかりせず勉強時間を決めて取り組む。高校で良い点数を取るために中学生のころと変わらず2週間前にはテスト勉強を行っていく。

プログラミングの技術を覚える。

Message for...

浦田先生と塩田先生へのメッセージ

浦田先生、1週間に1回でしたが数学の授業をしていただきありがとうございました。たくさん迷惑をかけたかもしれませんが先生が教えてくれたおかげで無事合格することができました。感謝しています。これからもフレンドリーな浦田先生でいてください。

塩田先生、英語の授業をしていただきありがとうございました。自分の高校を調べていただいてとても優しい先生だと思っています。英語が苦手な自分に1から教えてくださりありがとうございました。長文がまったく読めませんでしたが少しは読めるようになっていたので先生のおかげだと思いました。これからも優しくて明るい先生でいてください。

担任・塾長コメント

高校合格おめでとうございます。入塾してから受験までで計算能力や数学に対するモチベーションがどんどん上がっていきました。高校に入学しても数学には自信を持って勉強を進めていってください。


合格おめでとうございます。苦手だった英語にくじけず、最後まで頑張ったことは本当に力になったと思います。高校でもたくさん新しいことにチャレンジして充実した3年間を過ごしてください。

お問い合わせ・お申し込み