学年別コース案内

お知らせ

みんなの合格体験記

中1からHIGH-STARSでコツコツと勉強をして、志望校に合格!

T・Rさん(瑞江第三中学校)
2018年3月入塾

2021推薦

在籍校

瑞江校

合格校

都立東高校

高校受験を振り返って大変だったこと

内申点を上げるために、学校の定期テストで毎回良い点数を取ろうと頑張って勉強しました。並行して、偏差値を上げるために一・二年生の範囲を復習して、問題が解けるようにすることが大変でした。

ハイスターズ瑞江校に入ってよかったこと

個別指導のためすぐに質問ができ、分からないところも減らせたところです。塾に入っていなかったら、そもそも勉強を真面目にやろうという気持ちにならず、中学校3年間の勉強を無駄にしていたと思います。

来年受験する後輩たちへのアドバイスや応援

模擬テストなどでどんなに悪い結果が出てもギリギリまであきらめずに、そしてどんな良い結果が出ても最後まで気を抜かずに頑張ってください。

Message for...

瑞江校の先生たちへのメッセージ

分からないところはわかるまで何度も丁寧に教えてくださり、とても感謝しています。そのおかげで苦手だった教科でもよい点数を取ることができるようになり、成績を上げることができてうれしかったです。ありがとうございました。

担任・塾長コメント

齋藤先生:真面目に授業を毎回聞いてくれました。分からなかったところは、「分からなかった」とはっきり伝えてくれたので、弱点補強がとてもしやすかったです。宿題もしっかりと取り組んでおり、とても頑張っている様子が伝わりました。高校生活を楽しみつつ、引き続き勉強もしっかりと行ってもらいたいと思います。応援しています!

木野本先生:社会に関してはかなり多くの宿題を出していましたが、毎回きちんとこなしてきてくれました。苦手な教科でも真面目に取り組み、よく頑張ってくれました。勉強もしっかり行いながら、高校生活を楽しんでもらいたいです!

お問い合わせ・お申し込み