学年別コース案内

お知らせ

みんなの合格体験記

第一志望校に合格することができました!

H・Hさん(玉造中学校)
2020年7月入塾

2021一般

在籍校

成田校

合格校

成田国際高校 普通科

合格が決まった時の気持ちは?

とにかく嬉しかった!

頑張った自分を褒めてあげてください!

長い期間にわたる受験勉強と当日の検査、お疲れ様でした。

ハイスターズに通ってよかったこと

①分からないことを授業で詳しく解説をしてくれて、理解できたこと
②入試対策を念入りに行ってくれたこと
③入試や高校の情報がたくさん入手できたこと

後輩へのアドバイス

夏休み頃から、ちゃんと受験に切り替えたほうが良いよ!

Message for...

ハイスターズ成田校へのメッセージ

約7か月間、私の勉強をサポートしてくださり、ありがとうございました。
苦手だった部分も、たくさん問題を解いては教えてもらうを繰り返すうちに、だんだん自分の力でとけるようになりました。たまにしてくれる
先生の雑談がおもしろくて、授業が楽しかったです。

保護者様より

定期テスト対策や入試の過去問対策など、本人にあったフォローやアドバイスをしていただき、自信に繋がったと思います。入試に関して、こちらの欲しかった情報も得ることができて、大変助けになりました。

担任・塾長コメント

❀合格 おめでとう❀
嬉しくて! 感激! 感動!
たゆまぬ努力が実りましたね。
Hさんと、〝全てに自信をもって、入試に臨めるように″を目標にスタートしました。
解法のポイントを自主的に書き込み、必ず次に生かしていた結果、読解力を確かなものにしました。
作文をいくつも書いて、書き方を習得しました。
面接の対策もしましたね。質問にすぐ反応できるように、学習の進め方などを2択から選ぶことを続けましたら、判断がみるみる早くなって、驚きました。
質問の内容を想定して、その返答を色々考えて組み立てましたね。
私はすっかり、一緒に進むバディの感覚になっていました。
いつも手ごたえを感じ、充実した楽しい時間を過ごすことができました。
「Hちゃん、ありがとう。」
将来の希望が叶いますように、応援しています。

お問い合わせ・お申し込み