学年別コース案内

お知らせ

みんなの合格体験記

ずっと行きたかった志望校に合格することができて本当にうれしいです!これからの高校生活が楽しみです♪

S・Mさん
2020年12月入塾

2022一般

在籍校

成田校

合格校

四街道高校

千葉敬愛高校

合格が決まった時の気持ちは?

すごくびっくりしました。うれしかったです。
無事に合格できてほっとしました!

ハイスターズに通ってよかったこと

先生方がすごくわかりやすく教えてくれて、苦手な教科もできるようになりました。
自習に行っても、わからないところはすぐに教えてくれて、しっかり勉強することができました。

後輩へのメッセージ

絶対、後悔しないように頑張ってほしいです。

Message for...

塾へのメッセージ

第一志望校に合格することができました。いろんな対策授業をしてくださったおかげです。本当にありがとうございました。

保護者様より

お陰様で無事に志望校に合格できました。先生方には、メンタル面や資格など、いろいろとサポートして頂き、ありがとうございました。家では出来ない第三者からの協力は、子供にとって良かったです。

担任・塾長コメント

(S先生)
合格!! おめでとう! 目標達成への強い意志が緩むことなく、ずっとずっとがんばって、ついにゴール!
多岐にわたる国語の学習に一つ一つ取り組み、わからないことは納得するまであきらめず、「〇〇をすると、いいよ。」のアドバイスをすぐに実行するMさんに、私も、「希望成就を何としても」と、気持ちを奮い立たせることができました。いつも笑顔で話してくれて、ほんわか気分になれました。そして、成績大UP!と輝かしい合格!大きな喜びと感動を、ありがとう。いよいよ次のステップへ。努力とがんばりの経験は、いつでもMさんの味方です。これからも、挑戦し続けていきましょう。

(K先生)
これまで、Sさんの笑顔をたくさん見てきましたが、その中でも今日の笑顔は最高の笑顔です!Sさんの素晴らしいところは積極性です。いつも積極的に質問をして、疑問をしっかりと解決しながら前に進んできました。
苦手と向き合い、克服する中で、文字通り、沢山の「やればできる」を積み重ねることができましたね。一方で、「結果を出すために必要なこと」を真剣に考え、勉強の質と量を高めていくことにも目を向け、試行錯誤しながら結果に結びつけていきました。夏を境に、大きく成長し、立派な受験生になりました。勉強方法を確立し、学習習慣を身に付けたことで、秋以降の模擬試験では回を重ねるごとに理想的な伸びを見せてくれました。
入試前のプレテストで安全圏を取り、順調に力を付けたSさんにとって、合格に必要なこと、それは、本番で力を出し切ることだけでした。真面目な性格がゆえに、慎重に考えて過ぎてしまうSさんに、何度「大丈夫」という言葉を掛けたか、数え切れません(笑顔)この合格は、Sさんが自分の手で掴んだ合格です。目標達成のために、前向きな気持ちで頑張り抜いたからこそ、得られた結果です。その中で得た、様々な力、そして自信を、これからの高校生活に活かし、将来の夢に向けて、更に飛躍していきましょう!ハイスタはSさんの高校生活を全力で応援していきます!

お問い合わせ・お申し込み