学年別コース案内

お知らせ

みんなの合格体験記

プレッシャーをはねのけ、見事第一志望合格!

M.Kさん
2018年11月入塾

2020一般

在籍校

鎌取校

合格校

千城台高校 他

受験を振り返って

学校の面談では担任の先生から別の高校を勧められ、行きたかった第一志望の高校を諦めかけたこともありました。その時ハイスタの先生が相談に乗ってくれて、モチベーションを上げることができたので、志望校を変えずに前期で合格することができました。ずっと私の志望校に納得していなかった周りの人を見返すことができてうれしかったです!

ハイスターズ鎌取校に通ってよかったこと

早くから受験に向けての対策をすることができてよかったです。学校では授業の進みが遅く覚えることが多くて大変でしたが、夏で基礎力をつけることができ、受験に臨んでいくことができました。

鎌取校の後輩へ

しっかりと目標をもって勉強に取り組むことが大切だと思います!最後まで諦めないで頑張ってください!

Message for...

鈴木室長・担任の先生へのメッセージ

数学英語の両方が苦手でしたが、点数を大幅に上げることができました。模試やプリントの解説がとても分かりやすかったです。本当にありがとうございました!志望校や勉強方法などいろいろな相談に乗ってくれてありがとうございました。勉強以外のことも話しやすかったので楽しく塾に通うことができました。
これからもよろしくお願いします!

担任・塾長コメント

Kさんは毎日明るく塾に通ってくれていました。また、自習に来ていた日数は中3の中でもトップクラスでした。ただ素直な性格なため、学校の先生にながされそうになりましたが、信念を曲げず最後まで第一志望校に挑戦をしたことを誇りに思います。将来の夢もはっきり決まっているので、これからも一緒に次の目標を達成させていきましょう。

お問い合わせ・お申し込み