学年別コース案内

お知らせ

みんなの合格体験記

ハイスタで万全の受験対策を行い、自信を持って入試に望むことができました。そして、前期で第一志望校に合格しました!

Mさん
2016年4月入塾

2020一般

在籍校

成田校

合格校

成田北高校 他

受験を振り返って

私はハイスタに入り、先生方の熱心な指導の下、前期合格を目標にして一生懸命に頑張ってきました。夏休みから教科数を増やし大変なときもありましたが、毎月行う模擬テストで良い結果が出ると、自信を持つことができました。受験が近くなると、休校日も自習のために開校してくれたり、質問にも丁寧に答えてくれました。また、面接の練習も何度も一緒に練習してくれました。そのおかげで自信を持って入試に望むことができ、前期で第一志望校合格を果たすことができました!

Message for...

ハイスターズ成田校へのメッセージ

質問したら、分かるようになるまで丁寧に教えてくれて、ハイスタで頑張ってきて良かったと思いました。高校でも将来の夢に向かって、上位を目指して頑張っていきます!

担任・塾長コメント

Mさんはハイスタが新規オープンして間もなく入会してくれた生徒さんです。当時、小学6年生ですから、丸4年間、ハイスタで頑張ってくれています!長く通っていただく中で、一つひとつの出来事から大事なことに気づき、それを次に活かしていくことで、着実な成長を遂げてきました。本当に立派な中学生になり、そして、立派に受験を戦い抜きました。特に、中学3年生になってからの成長は目覚ましいものがありました。積極的に塾を頼っていただく中で、上手に学習に取り組み、大きな伸びを見せてくれました。一つひとつの問題に粘り強く取り組み、丁寧に復習をして、得点力を大きく高めていきました。夏休み明けから合格安全圏の力をキープし続けたこと、そして、3年生の内申を1年生のときと比べ6ポイント上げられたことはMさんの成長を大きく物語っています。志望校合格、本当におめでとうございます!是非、この結果に自信を持ち、今後の夢に向けて歩んでいく原動力にして欲しいと思います。次の目標に向けて、一緒に頑張っていきましょう!引き続き、ハイスタは、Mさんの高校生活を全力で支えていきます。

お問い合わせ・お申し込み