学年別コース案内

お知らせ

みんなの合格体験記

入会時50点台だった数学が90点台に!自信をもって受験をむかえました。

Mくん
2017年11月入塾

2019一般

在籍校

君津校

合格校

君津商業高校

ハイスターズに通ってよかったこと

数学と英語の2教科通っていて、最初は周りの友達よりできなかったけどいつの間にか自分も他の子達と同じくらいできるようになっていました。学校のテストも今までは点数が50点とかでも全く気にならなかったのに、塾に通ってからは90点近く取れるようになり、1度数学のテストで70点を取ってしまったときに悔しいと思っている自分にとてもびっくりしました。

受験を振り返って

受験の時のテストの点数が今までの模試や学校の実力テストと比べて1番いい点数が取れたことへの達成感と合格した喜びのあまり死んでしまいそうになりました。(笑)
今の自分がいるのは塾の先生や通わせてくれた両親の協力があってのことだと思うので感謝しています。

Message for...

担当講師・両親へのメッセージ

自分自身の頑張りもあると思うけれどいろんな人の協力があってここまでこれたと思います。塾の送迎とかも忙しい中ありがとうございました。先生たちも受験前に何度も何度も対策を組んでくれてありがとうございました。高校ではまずは学校の勉強にしっかりついて行きたいと思います。

担任・塾長コメント

合格おめでとうございます。入会当初は真面目な印象でしたが、実は明るく楽しい子なのだと気付いた時は驚きでした。ですが、いざ授業となると真面目に問題に取り組んでいる姿がとても印象的で今回の結果も真面目にやってきた結果の賜物だと思います。
何より合格した本人が喜んでいた姿が、私たちにとって1番嬉しい瞬間でした。
次は高校での目標を決めてまた一緒に頑張っていきましょう

お問い合わせ・お申し込み