学年別コース案内

お知らせ

みんなの合格体験記

高倍率の厳しい戦いのなか掴み取った志望校合格

Kさん
2018年8月入塾

2019一般

在籍校

君津校

合格校

木更津東高校

ハイスターズに通ってよかったこと

私は入会当初から数学と英語がとても苦手でした。けれども、担当の先生が親身になって解けないところを何度でも教えてくれて、出来なかった問題が出来たときはとても嬉しかったし、自信がつきました。
先生も色んな話を知っていて授業以外では楽しい話もたくさんできました。

受験を振り返って

やっぱり受験は不安だったけど一生懸命頑張ってきた結果が合格だったのは最高の瞬間でした。先生たちも一緒に喜んでくれていたのが印象的でした。
高校でも学校の定期テストで良い点が取れるよう頑張りたいと思います。

Message for...

担当講師・両親へのメッセージ

受験まで一生懸命指導してくれてありがとうございました。
合格できたことが自分の自信になりました。高校でも勉強を頑張っていきます。
いつも送り迎えありがとうございます、受験すごく不安だったと思うけど合格を伝えることができてよかったです。これからもよろしくおねがいします。

担任・塾長コメント

合格おめでとう。授業中は若干スローペースで進みがちょっと心配だな。なんて思ったこともあったけれど、実はそれがKさんのよさでした。勉強はゆっくりでも着実に身に着けていけたことが合格につながったのではないかと感じます。
高校受験で勉強は終わりじゃないということにKさん自身も理解をしてくれているので、これからの頑張りにも期待しています。

お問い合わせ・お申し込み