学年別コース案内

お知らせ

みんなの合格体験記

第一志望前期合格!この1年でグーンと偏差値アップ!

K.Hさん
2019年2月入塾

2019一般

在籍校

鎌取校

合格校

四街道高校 他

ハイスターズに通ってよかったこと

先生たちと距離が近く、休み時間など話をするのも楽しくて塾がつらく感じませんでした。その分に来て勉強に取り組む時間が増え、成績アップにつながりました。

受験を振り返って

勉強ばかりの毎日で大変だったけど、自分が納得できる進路を選ぶことができてよかったと思います。

後輩へ

受験は毎日勉強尽くしでつらいけれど合格した時のうれしさと開放感は半端じゃないです!自分の第一志望の高校に向けて頑張ってください!受験は1人で頑張るものではないので、つらくなったら周りに助けてもらうといいです。

Message for...

室長と先生へのメッセージ

第一志望校に合格させてくれてありがとうございました!授業中や休み時間に悩み相談してもらったり、色々話を聞いてくれたりしてよかったです。先生たちと話をするために塾に行くこともあり、楽しかったです。本当にありがとうございました!

担任・塾長コメント

Hさんはこちらの課題を1度も忘れたり、終わらなかったりすることなくこの1年間を過ごしてくれました。その勤勉さが志望校合格につながったと思います。勉強時間も自己管理しながら受験勉強を進めていった姿はこれからの受験生の見本になると思います。次の目標に向かって予習を始めていますが、ぜひ後輩へアドバイスもしてほしいと思います。これからも一緒に頑張りましょう!

お問い合わせ・お申し込み