学年別コース案内

お知らせ

みんなの合格体験記

優しい先生たちと苦手を克服して合格しました!

Aさん
2017年7月入塾

2019一般

在籍校

君津校

合格校

君津高校

HIGH-STARS君津校に入ったきっかけ・良かったこと

2年生の夏、テストの点数が悪くなってきて、知り合いに勧められたので入塾しました。入塾するときには、君津高校か袖ヶ浦高校のどちらかに入りたいという目標がありましたが、最終的に自分が行きたいと思った学校に合格できてとてもうれしかったです。

受験を振り返って

入塾する前の私はテスト前しか勉強していませんでした。
地理・歴史がすっぽり抜けていて、受験前にそれを覚えなおすことがとても大変でした。塾の教材や、学校の教材をノートにまとめなおして覚えました

担当の先生へ

苦手な数学についていけるか心配だったけど、先生がいつも優しく教えてくれて、質問にもこたえてくれて、点数も上がって得意な科目になりました。ありがとうございました。

後輩へ

入試はとても大変だったけど、楽しく受験勉強に取り組むことができました!合格したらいろんな人が一緒に喜んでくれます!最後まで目標に向かって頑張ってね!

Message for...

澁谷室長へのメッセージ

わからないことがあると、補習授業を組んで教えてくれました!室長が講習期間の国語で教えてくれたから、入試の国語もしっかり解けました!

担任・塾長コメント

勉強の習慣をつけるところから、コツコツ努力して最高の結果を出してくれました!
ふだんはおしゃべりなAさんが、入試前は無言でもくもくと勉強していました。あの一生懸命さは忘れられません。これからは大学進学に向けて、一緒に頑張っていこう!

お問い合わせ・お申し込み