学年別コース案内

お知らせ

みんなの合格体験記

ハイスタは第2の私の家です!

R・Kさん
2016年4月入塾

2020推薦

在籍校

鴨川校

合格校

順天堂大学

E先生へ

4年間英語の授業でお世話になりました。先生は私に会った授業を展開して下さる先生で、わからない所があったら納得するまで解説してくれ、沢山問題を用意してくださいました。先生のおかげで英語に苦手意識を持ったことはなく、定期考査でも高得点を維持することが出来ました。ありがとうございました。

F先生へ

私は数学という科目に苦手意識を持っていたけれど、先生は優しく何回でも教えてくれたり、類題を用いたりとわかりやすいように指導してくださいました、F先生は本当に話しやすくて勉強以外でも悩んだり、困っていることを全部聞いてくれたので気持ちを楽にしてくれることも多くありました。先生のおかげで苦手科目も楽しく学ぶことができました。ありがとうございました。

Message for...

ハイスターズ鴨川校へのメッセージ

中学三年生の春から4年間お世話になりました。その中で2回の受験を経験しました。高校受験の際には受験対策として講習を組んでいただき、先生方の丁寧な指導のおかげで理解が深まり合格へと繋がったと思います。大学受験の際には受験で必要な小論文の指導を西勝室長にもしていただきました。時間が足りないことも塾で補って指導してくださったので、とても有難たかったと思っています。自分に合う先生を選んでくれ、生徒の希望も叶えつつサポートをしてくれる塾なので数ある中からハイスーズを選んで良かったと思っています。

お問い合わせ・お申し込み