学年別コース案内

お知らせ

みんなの合格体験記

勉強をたくさん教えてくれてありがとうございました。そのおかげで合格することができました。本当にありがとうございました。

Y.Tくん(写真左)
2021年10月入塾

2022一般

在籍校

鎌取校

合格校

千葉県立千葉工業高等学校情報技術科

受験で大変だったこと・頑張ったこと・嬉しかったこと

大変だったことは勉強で、頑張ったことも勉強で、嬉しかったことは受かったことです。

進学後頑張りたいこと

勉強です。高校ではもっと難しくなると思うので周りに置いて行かれないようにしたいです。

Message for...

岩木室長へのメッセージ

勉強をたくさん教えてくれてありがとうございました。そのおかげで合格することができました。本当にありがとうございました。

担任・塾長コメント

ー山川講師コメント
合格おめでとうございます。初めての受験勉強でとても大変だったと思いますが、最後まで諦めずに勉強を続けてよく頑張りました。この頑張った経験を糧にこれから起こる大変なことを乗り越えていってください!高校生活楽しんで!


ー長能講師コメント
合格おめでとうございます。自分の偏差値と志望校の偏差値を比較し、なかなか勉強のスイッチが入らなかった時もあったと思いましたが、最後まできちんと塾に通い、よく頑張りました。高校でも、夢に向かって頑張ってください!応援しています。


ー室長コメント
合格を知らせに塾に来てくれて、Y君におめでとうと言えて本当に嬉しかったです。私立受験なしで公立高校一本だったのでどうなることやらと不安がありましたが、見事決めてくれました。私がY君にしてあげたことはほんの些細なことですが、それを目一杯吸収して花咲かせてくれました。桜咲いたね🌸

お問い合わせ・お申し込み