学年別コース案内

お知らせ

みんなの合格体験記

これからも勉強を頑張ります!!

Y.Rくん
2022年7月入塾

2023学校推薦型選抜

在籍校

鎌取校

合格校

東京学館高校

岩木室長へ

サッカーのスケジュールが忙しい中でしっかりスケジュールを組んでくださりありがとうございます。これからも勉強を頑張ります。

講師の先生へ

2年の夏休みに入り、その時は(5教科合計)100点いくかいかないかぐらいだったのにしっかり授業が分かりやすく100点を超えるようになりました。ありがとうございます。これからも勉強を頑張ります。

Message for...

お母さんへのメッセージ

僕の進路なのに色々考えてくれてありがとうございます。これからも勉強とサッカーを頑張ります。

担任・塾長コメント

ー山越講師より
まずは志望校合格本当におめでとう!!1番最初の授業の時と比べると見間違えるほど、英語も数学も自力で解く力がついたなと思います。でもどれもR君のなんでも素直に受け入れる心が無ければできなかったことだなとも思ってます。これからもそれを忘れず、高校に入ってからも頑張ってください。

ー室長より
お母さんはRくんに「勉強すれば点がとれるという実感をもたせたい」ということでご入会となりました。夏の期間はとにかく基礎トレーニングの繰り返しで私と山越先生の特訓は大変だったと思います。ただ、そこから成績は急上昇!入会時から50点近く点数が伸び、お母さんからも、「こんなに上がると思っていなかった」とおっしゃっていただきました。Rくん、よく頑張りましたね!本当に合格おめでとうございます!

お問い合わせ・お申し込み