学年別コース案内

お知らせ

みんなの合格体験記

最後まで挫けず夢に向かって合格を勝ち取りました!

W.Hさん
2018年4月入塾

2020一般

在籍校

鎌取校

合格校

東京医療保健大学看護学部

ハイスターズに通ってよかったこと

勉強面と精神面共に支えてもらうことができてよかったです。気軽に相談もできしっかりと対応してもらえたので、周りがどんどん合格が決まって焦っているなかでも、最後まで乗り切ることができました。

受験を振り返って

たくさん勉強をして、自信をつけることが一番だと思いました。こうして頑張ってきたことは今後に活かせると思うので、勉強してきてよかったと思いました。

鎌取校の後輩たちへ

過去問演習がとっても大切!勉強することが苦痛になるし、投げ出してしまいたくなるけど、未来の自分が納得のできる姿でいられるようにするためには、受験はとても大切なことです。頑張ってください!

Message for...

室長と担当の先生へのメッセージ

他にたくさんの生徒がいる中で、私に適切なカリキュラムを考えてくれて、とてもうれしかったです。授業外での会話もとても楽しく思い出になりました。ありがとうございました。

担任・塾長コメント

Hさんは看護師という夢をしっかり持ち、この1年間ぶれずに一緒に頑張ってくることができました。うまくいかず涙することもありましたが、なんでも包み隠さず話してくれたことが毎回の方針の決め手になりました。やっと夢への一歩が踏み出せたところです。将来素晴らしい看護師になることを応援しています!

お問い合わせ・お申し込み