学年別コース案内

お知らせ

みんなの合格体験記

面接指導もたくさんしてくれて安心できました!

T.Yさん
2019年12月入塾

2021一般

在籍校

大和校

合格した時の気持ち

少しドキドキしていましたが、「合格」の文字を見た時は嬉しかったです!

受験勉強で大変だったこと

模試の点数が伸びなかった時です。そこから自由時間を減らし、本気で勉強しました。

ハイスタに通ってよかったこと

自分のペースに合わせて勉強できるところです。面接練習も学校以上にやってくれたので、とても良かったです。

今後の意気込み

今すぐに勉強をして、指定校推薦で進学できるようにがんばります!

Message for...

先生方へのメッセージ

いつも授業で自分のペースに合わせて進めてくれたおかげで第一志望に合格することができました。今まで教えてくれた先生、ありがとうございました。これからもよろしくお願いします!

保護者様より

最初は違う塾に通っていましたが、転塾を検討した時に、すでにハイスタに通塾していた友人のお話から通うことに決めました。校長先生は初めての受験について分かりやすく丁寧に教えてくださり、担当の先生はいつも優しく常に褒めてくださって子どもはとても信頼していました。学校では面接練習が1度のみでしたが、ハイスタでは何度も練習や指導をして頂けたのでとても感謝しています。これからもよろしくお願いします。

担任・塾長コメント

Tさんとは入塾以来ずっと一緒に勉強を進めてきました。はにかんだ笑顔と弱音を吐かないことがTさんの一番の強さです。「関数が分からない」と言って、毎日のように一時間以上も早く自習に通い続け質問していた日々もありました。その成果が実り、第一志望の高校に合格でき、Tさんの夢がぐんと近づいてきました。その一歩を大きな一歩にするために、ママの愛情のつまったおにぎりをエネルギーにして、これからも一緒にがんばっていきましょうね!

お問い合わせ・お申し込み