学年別コース案内

お知らせ

みんなの合格体験記

HIGH-STARSは第2の家です!

M・Kくん(成田西中学校)
2020年3月入塾

2021一般

在籍校

成田校

合格校

佐原高校理数科

合格が決まった時の気持ちは?

合格発表の直前まで、とてもドキドキしていましたが、発表された瞬間、とても嬉しかったです。

頑張った自分を褒めてあげてください!

受験前の追い込みで、理科と社会の勉強をよく頑張れたと思います。

ハイスターズに通ってよかったこと

自分に合った勉強法を提案してくださったことなど、とてもありがたかったです。

後輩へのアドバイス

受験の途中で、何度もくじけそうになるかもしれません。ですが、それでも諦めないでください。やった分だけ、自分に返ってきます。最後まで頑張ってください。応援しています!

Message for...

ハイスターズ成田校へのメッセージ

高校受験のためのアドバイス、ありがとうございました!これからも頑張っていきたいです!

保護者様より

HIGH-STARSに通い始め、息子から「勉強がよく分かるようになってきた。」という言葉を何度も聞きました。諸先生方は皆さん熱心に教えてくださり、また励ましてもくださりました。本当に感謝しております。家では、どうしても勉強がはかどらない息子に、黒川先生から言われた「HIGH-STARSは第2の家だから」という言葉を息子自身も言いながら、自習室を利用させていただきました。お友達とも一緒に自習室を利用して頑張れたのも良かったです。受験に対し、少し甘く受け止めていたところがありましたが、「受験は甘くない」と感じた事も、息子にとって成長に繋がればと思います。受験直前は寒い中、毎日夜遅くまで自転車と雨の日は徒歩で塾に通い続けた息子にも、よく頑張ったねと褒めたいです。

担任・塾長コメント

Mくんの志望校合格、本当に嬉しく思います!
やるべきことをやり切り、受験に望み、しっかりと結果を出してくれたMくんは本当に偉いです!
常に高い基準を持ち、今に満足することなく上を目指すことができるMくん。その向上心が、学習の質を高め、学習の習慣を支えました。
この一年、課題をクリアしながら、着実に前に進む中で、本当に大きく成長することができました。努力して苦手を克服した経験、強い気持ちで困難を乗り越えた経験は、掛け替えのない貴重な成功体験であり、これからの高校生活の大きな糧となります。
合格の先も見据えて身に付けてきた力を、次のステージで発揮しましょう!
ハイスターズは、Mくんの高校生活、そしてその先の進路への歩みを、全力で応援していきます!

お問い合わせ・お申し込み