学年別コース案内

お知らせ

みんなの合格体験記

先生方がたくさん声をかけてくれ、とても通いやすい雰囲気の中で受験勉強できました!

K.Kくん

2019一般

在籍校

大和校

合格校

湘南台高校

ハイスターズに通ってよかったこと

僕はハイスタが初めての塾でとても緊張しましたが、先生方がたくさん声をかけてくれ、とても通いやすい雰囲気でとても安心しました。授業はもちろん、自習でも分からないところがあれば先生がすぐに教えてくれ、受験べんきぃおうも安心して取り組むことができました。受験期も「君は○○が足りないから」と言って課題を出してくれて、それで苦手を克服でき合格することができました。これからも大学受験に向けてハイスタで頑張っていきたいと思います!

保護者様より

中2の夏休み前から苦手な英語を克服するためにHIGH-STARSに通い始めた息子でしたが、入って数ヶ月で苦手もなくなり定期テストの点もUPしました。いつも優しく声をかけてくれる校長先生や先生方の優しく丁寧な指導のおかげで楽しく学びを深めることができたと思います。自習室も自由に使えて、授業のない日に行っても分からない所を教えてもらえるのがよかったです。息子に合う塾を見つけられて本当に良かったです。

担任・塾長コメント

Kくんとは中学3年生になって理科と数学の担当となり、一年間一緒に勉強を進めてきました。Kくんは夏休み前までは部活でとても忙しく、学校の勉強で手一杯の日々が続きました。
しかし引退した後はすぐに気持ちを切り替えて、質問をしたりプリントをもらうなど、授業がいでも積極的にハイスタを活用していました。授業内では前回の内容の復習テストを毎回行い、定着を図っていきました。
これからは高校でもいい成績を取るために一緒に頑張ります!

お問い合わせ・お申し込み