学年別コース案内

お知らせ

みんなの合格体験記

「最近分かるんだよ。解けるようになってきたんだ!」と嬉しそうに言ってくれた言葉と嬉しそうな顔を見て、HIGH-STARSに通わせて良かったと心から思いました。

K・Kさん(中台中学校)
2020年2月入塾

2021一般

在籍校

成田校

合格校

成田北高校

東京学館高校(特進)

合格が決まった時の気持ちは?

すごく嬉しかったです!

頑張った自分を褒めてあげてください!

おめでとう!!よく頑張ったね!!

ハイスターズに通ってよかったこと

苦手できらいだった教科で、点数を取れるようになった!その教科を好きになった!

後輩へアドバイス

自分を信じて、最後まで頑張ってください!!

Message for...

ハイスターズ成田校へのメッセージ

いつも楽しくて分かりやすい授業をありがとうございます。これからも頑張ります!

保護者様より

“分からない” “嫌い”
3年生を目前にし、この英語に対する壁が無くなればと願い、HIGH-STARSに通い始めました。先生の熱心なご指導のおかげでこの壁は少しずつ低くなり、無くなっていきました。過去問を解き始めた頃、「最近分かるんだよ。解けるようになってきたんだ!」と嬉しそうに言ってくれました。この言葉と嬉しそうな顔を見てHIGH-STARSに通わせて良かったと心から思いました。

担任・塾長コメント

志望校合格、本当におめでとうございます!
これまで、合格に必要な力を身に付けるために、一つひとつの内容を丁寧に取り組んできたことが、合格に繋がったことを、心から嬉しく思います。
この一年間、Kさんは、妥協せずに、やるべきことをしっかりやり抜く姿勢で、目標達成に向けて努力し続けてくれました。今の自分と向き合い、一つひとつの学習と向き合う中で、様々なことに気付き、多くの成功体験を積むことができました!
是非、この結果に自信を持ち、今後の夢に向けて歩んでいく原動力にして欲しいと思います。
次の目標に向けて、一緒に頑張っていきましょう!引き続き、ハイスタは、Kさんの高校生活を全力で支えていきます。

お問い合わせ・お申し込み