学年別コース案内

お知らせ

みんなの合格体験記

目標に向かってあきらめないで努力することができました!

Kさん
2022年5月入塾

2024一般

在籍校

成田校

合格校

千葉商業高校

合格が決まった時の気持ちは?

今まで頑張ってきた成果が出てホッとしました。合格発表の日までドキドキしていたけど、努力してきて良かったなぁと思いました。

ハイスターズに通ってよかったこと

自分の目標にしている点数を安定して取れるようになった。今まで苦手意識があった問題にも「少し挑戦しよう」と思えるようになった。目標に向けてあきらめないで努力することができた!



後輩へのアドバイス

点数だけにとらわれずに、自分の得意分野や分かりやすい問題をのばしてください!受験の時期は辛いこともあるけれど、終われば、体も心も安心するので全力で走り切ってください!

Message for...

ハイスターズ成田校へのメッセージ

自分の分からない問題も分かるまで教えてくださり、ありがとうございました。点数が安定しない時期も、心の支えになってくれるなど、メンタル面でも支えてくれてとても安心できました。これからも夢に向かって頑張ります!

保護者様より

無事に合格することができ、努力の成果が出て、本当に良かったです。授業以外の自習の時にも声を掛けて頂き、ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

担任・塾長コメント

Kさん、第一志望合格おめでとう!これまでのコツコツとやり遂げた地道な努力が実を結び本当に嬉しいです。授業はもちろん自習の時間も上手に活用して頑張っていた姿も印象的でした。苦手な問題にもひとつひとつ丁寧に一緒に向き合って行けたことも素晴らしかったです。授業後にいろいろなお話をするのも楽しい時間でした。高校生活もバッチリサポートして行くので、また新たな目標に向かって二人三脚で頑張っていこうね!

お問い合わせ・お申し込み