学年別コース案内

お知らせ

みんなの合格体験記

個別なので分からないところをすぐに先生に質問できました!先生たちの指導がとても分かりやすかったです!!

I.Kくん
2022年6月入塾

2023一般

在籍校

学芸大学校

合格校

鹿児島県立武岡台高校

合格した時の気持ちは?

嬉しい気持ちと安心感。

受験勉強で大変だったことは?

塾以外の所で勉強することです。
英語を3年間分復習したことです。

ハイスターズに通ってよかったことは?

個別なので分からないところをすぐに先生に質問できました!先生たちの指導がとても分かりやすかったです!!自習を好きなタイミングですることができ良かったです。

来年受験する学芸大学校の後輩へアドバイス

勉強するときはしっかりとする、休む時は全力で休むことを心がけるようにすると勉強効率が良くなると思います!

ハイスタ学芸大学校へのメッセージ

約1年間指導していただきありがとうございました。先生たちのおかげで、第一志望校に合格することができました!!これからもたくさんの生徒へのご指導頑張ってください!

Message for...

お父さん お母さんへのメッセージ

塾に入れてくれてありがとうございました。
高校でもしっかりと勉強していきます!

担任・塾長コメント

合格おめでとう!
Kくんは素直な性格で指導したことをすぐに吸収してくれました!宿題も毎回かなりの量を出していましたがそれもこなしていっていました。その結果学力がぐんぐんと伸びていきましたね!伸び悩んだ時期もありましたが第一志望校の合格を勝ち取ってくれて本当に良かったです。できれば、高校に入っても指導を続けたかったのが本音です。Kくんなら高校に入ってもコツコツ勉強をすることができます!大学生になり東京に戻ってきたときにはぜひ顔を見せに来てください!困ったことや相談があったらいつでも電話してください!本当におめでとう!!!

お問い合わせ・お申し込み