学年別コース案内

お知らせ

みんなの合格体験記

自分は最初何も分からない状態だったけれど、講師の人たちに1から教えてもらって自分の学力がついていっているのを感じることができた‼

I.Eくん(写真右)
2021年10月入塾

2022一般

在籍校

鎌取校

合格校

千葉県立千葉工業高等学校工業化学科

受験で頑張ったこと

自分は最初何も分からない状態だったけれど、講師の人たちに1から教えてもらって、自分の学力がついていっているのを感じることができた。

進学後頑張りたいこと

部活をメインに進めていって中学校ではできなかった勉強との両立を頑張りたい。

Message for...

講師の先生へのメッセージ

講師の先生たちのおかげで、自分は合格することができました。宿題をやってこなかったり、勉強が全く分からなかったり色々なことで迷惑をかけたと思いますが、今まで見放さずに教えてくれてありがとうございました。

担任・塾長コメント

ー山川講師コメント】
合格おめでとうございます。長い期間勉強をし続けるのはとても大変だったと思いますが、最後まで、挫けずによく頑張りました。この頑張った経験は、いつか役に立つと思います。高校生は中学生と比べて、スマホや食べ物、お金を持って行けたりなどと自由になるので、存分に高校生活楽しんで!                                                                                           
                                                                             

ー長能講師コメント
合格おめでとうございます。受験までの短期間で塾に来てやらなくてはいけないことが多かったと思います。特に冬休みは忙しいスケジュールのなか、よく頑張りました。高校で楽しみにしていたバレーボールを思う存分に楽しんでください!応援しています。


ー室長コメント
合格おめでとう。受験合格することで恩返ししたいといっていましたが、有言実行してくれて本当に良かったです。また、高校入学後はI君を支えてくれたたくさんの人達にお返しできるよう頑張ってくださいね。また何かあればいつでも頼ってください。

お問い合わせ・お申し込み