学年別コース案内

お知らせ

みんなの合格体験記

4か月、通常授業・GL授業・自習と本当に内容の濃い時間を過ごしてくれました‼

F.Yさん
2020年11月入塾

2021一般

在籍校

茂原校

合格校

茂原樟陽高校(電気科)

受験を振り返って

正直なところもっと頑張れたと思っています。もう少し早い段階で火がついていれば、もっと良い結果を本番で出せたのではないかと、若干の後悔があります。

ハイスターズに通ってよかったこと

自分では理解できなかったところなどを、ていねいに、わかりやすく指導してもらえて、解けるようになったことです。

これからがんばってみたいこと

自分は現段階で進学をしたいと思っているので、学校の成績を伸ばしたいです。

Message for...

茂原校の先生方へへのメッセージ

約4か月ほどでしたがお世話になりました。いつも楽しい授業をありがとうございます。高校生になってもまだ通うつもりなので、これからもよろしくお願いします。

担任・塾長コメント

<担当講師から>
合格おめでとう!
私が出す宿題の量に何一つ文句を言わず、やり通したF.Yさん。わからないところはすぐに聞いてきたり、一生懸命でしたね。時々基礎を忘れていたり、心配な面もありましたが、合格でき、大変うれしかったです。高校でも、苦手教科をつくらず、すべての教科を得意教科へとしていきましょう。一緒にがんばりましょうね。

<室長から>
F.Yさんがハイスタに入ってきたのは中3の11月です。そこからの4か月、通常授業・GL授業・自習と本当に内容の濃い時間を過ごしてくれました。そして、見事に目標達成!おめでとう!次の大学受験に向けて、今の気持ちを忘れず頑張っていきましょう!

お問い合わせ・お申し込み