学年別コース案内

お知らせ

みんなの合格体験記

たくさんの方々が支えてくれたからがんばれました!

A.Hさん
2019年3月入塾

2021一般

在籍校

茂原校

合格校

一宮商業高校

受験を振り返って

大変で苦しかったですが、とてもいい経験になりました。たくさんの方々が支えてくれたからがんばれたと思います。本番の試験が終わったときには不安で仕方なかったですが、自己採点で英語が70点以上とれていたのでがんばってよかったなって思いました。

ハイスターズに通ってよかったこと

2対1なので、分からないところを気軽に聞けるところは、人見知りの私にはとても助かりました。GLもたくさん教えてくれたので、頭に入りやすかったです。

これからがんばってみたいこと

商業高校に入るので、いろいろな資格などに挑戦したいです。他にも、何かの委員長とかやってみたい仕事がたくさんあります。まわりに流されることが多いので、自分の意志をもっていきたいと思います。

Message for...

茂原校の先生方へのメッセージ

いままでありがとうございました。最初の目標には手が届かなかったことが申し訳ないです。高校受験を乗り越えることができたのはハイスターズの存在がとっても大きいです。本番の点数はおそらく過去最高点だったと思います。成長させていただきありがとうございました。先生方に出会えてよかったです。楽しく、分かりやすい授業をありがとうございました。

担任・塾長コメント

A.Hさん合格おめでとう!そのうえ、素晴らしいコメント本当にありがとう!模擬テストを重ねる中で、偏差値が1ずつしか上がっていかないことについてずいぶん話したね。確実に進歩していったのはとても素晴らしいことなんだけど、いつ『グッ』と伸びるかが楽しみだったんです。A.Hさんはそれが本番の試験だったんですね。今回、一区切りということで3月で卒塾になりましたが、いつでも戻って来て下さいね。待ってます!そして、いろいろ挑戦している話しを聞かせてください。

お問い合わせ・お申し込み