学年別コース案内

お知らせ

みんなの合格体験記

ハイスターズに通って本当に良かったです!

K.Tさん
2020年7月入塾

2021推薦

在籍校

茂原校

合格校

東京家政大学家政学部

ハイスターズに通ってよかったこと

授業中にわからない箇所や問題をその場で先生に質問できて、解決できたことです。
先生にすぐに聞けることで、わからなかったり、苦手だったりする箇所がわかって、
苦手を克服することができました。

受験を振り返って

苦手な科目を中心に勉強をしました。面接もあって緊張しましたが、先生に細かいところまでご指導していただき、そこに注意して本番に臨むことができました。

後輩へ

日々の考査を大切にし、志望校の情報をよく見て、受験に向けて何を勉強すべきかを考え、計画的に進めることが大事だと思います。

Message for...

茂原校の先生方へへのメッセージ

勉強を丁寧に教えてくださることはもちろんのこと、志望校についてや面接まで教えてくださったり、相談にのってくださってありがとうございます。ハイスターズに通って本当に良かったです!

担任・塾長コメント

・K.Tさんはいつもひたむきに、慢心することなく努力し続ける姿が印象的でした。良い結果が出て嬉しく思います。合格、本当におめでとうございます!

・毎回行う英単テストでは、いつも満点8、宿題もきっちりこなして、わからなかった所を直接聞いて全て習得できる K.Tさん。私、講師からも K.Tさんから学ばされることがたくさんありました。第一志望校、合格おめでとうございます!ハイスタで学んだことを大学でぜひ活かして下さいね。

お問い合わせ・お申し込み