[茂原校] 中学生中間テスト結果⑤  自分にあった勉強方法を発見!社会過去最高得点 88点‼

2022/07/23 カテゴリー:茂原校

こんにちは!

ハイスターズ個別指導学院 茂原校の油谷です。

 

 

5月のブログで、ハイスターズ茂原校の定期テストに向けた決意表明をさせていただきましたが、多くの生徒たちが成績UPの結果を果たしてくれています!!!

 

本日、成績向上ブログ第5弾!!

 

 

社会過去最高得点!!88点!!

冨士見中学校3年生 T・Sくん

 

 

☆T・Sくんコメント

 

GL(小集団授業)のわかりやすい解説にとても楽しく授業ができる環境がとても助かりました。ありがとうございます。

ハイスタの先生方のおかげで自分にあった勉強方法が見つかりとてもよく分かるようなりました。

 

 

野崎講師(GL社会担当)コメント

 

Tくんは学校のワークだけでなく、塾でのプリントなどをしっかりとこなし、分からない部分は質問するという努力が見られ、今回の結果につながったと思います。

 

これからも一緒にGL頑張っていきます!

 


 

 

過去最高記録更新!本当におめでとう!

 

授業中に講師へ質問する姿やGLの時の集中した表情、そしてテスト対策勉強会での積極的な姿を見てきて、成果を勝ち取ってくれて本当にうれしく思います。

 

これからも、どんどん成長していきましょう!

 

 

 

 

 

 

生徒への思い入れと手厚いサポートは学習塾 地域No.1を自負しています!!!

HIGH-STARS(ハイスターズ)個別指導学院 茂原校

 

学習相談・受験相談・進路相談、承っております。

▶茂原校へのお問い合わせはこちらから

☎043-300-1166

お問い合わせ・お申し込み