[茂原校] 中学生中間テスト結果②  祝!!社会100点満点!!!!! 5教科の点数も29点アップ!!

2022/07/14 カテゴリー:茂原校

こんにちは!

ハイスターズ個別指導学院 茂原校の油谷です。

 

 

5月のブログで、ハイスターズ茂原校の定期テストに向けた決意表明をさせていただきましたが、多くの生徒たちが成績UPの結果を果たしてくれています!!!

 

 

 

祝!!社会100点満点!!!!! 5教科の点数も29点アップ!!

冨士見中学校3年生 M・Sくん

 

 

☆M・Sくんコメント

 

寝る前に、教科書を読んでおいてよかったです。

毎週頑張ったGL(小集団授業の)社会のテストで重要語句を覚えられました!!

野崎講師の授業(GL社会)はいつも面白くてあっという間に時間が過ぎてしまいます。

 

 

 


 

M君は、日々、友達と一緒に授業やGL、定期テスト勉強会を頑張ってきました。

友達の中でも、人一倍ガッツがありムードメーカー的存在です。

 

毎週の社会のテストも、先陣をきって合格しています!

 

そんなM君が社会で100点を取ってくれました!見事です!!

 

M君の頑張っている姿を見てきただけに、格別のうれしさと達成感を感じてます。

 

順調に5教科全体の学力も上がってきているので、このまま志望校合格を果たしましょう!!

 

 

 

 

 

 

生徒への思い入れと手厚いサポートは学習塾 地域No.1を自負しています!!!

HIGH-STARS(ハイスターズ)個別指導学院 茂原校

 

学習相談・受験相談・進路相談、承っております。

▶茂原校へのお問い合わせはこちらから

☎043-300-1166

お問い合わせ・お申し込み