学年別コース案内

お知らせ

みんなの合格体験記

英語を個別に教えてもらい、得意にすることができました!

Tさん

2019一般

在籍校

成田校

合格校

成田国際高校

ハイスターズに通って良かったこと

以前は苦手意識があった英語を個別に教えてもらい、得意になれたことです。また、授業以外でも分からないところや弱いところをサポートしてもらい、入試本番では5教科の中でも断トツで良い点数を取ることができました。

Message for...

ハイスタの先生方へのメッセージ

ハイスタの先生方には感謝の気持ちで一杯です。これからも、部活と両立しながら頑張りたいと思います。

保護者様より

部活優先の娘でしたが、先生方のご協力のおかげで最後まで両立することが出来ました。自習の時も質問に答えてくれたり、集中力に掛けている時には親のように注意してくれたり...。成績に波がある娘に細やかな対応をしていただき、無事に志望校に前期で合格することが出来ました。
娘も高校生活をとても楽しみにしております。ありがとうございました。

担任・塾長コメント

志望校合格、本当におめでとうございます!前期倍率が3倍を超えるという非常に競争率の高い入試となりましたが、得意を伸ばし、苦手を無くすことで、得点力を最大限に高め、見事に目標を叶えました。
Tさんの最も素晴らしいところは、集中力です。本気になったときの、行動力と持続力で、幾つもの目標を達成してきました。計画性を持って取り組む姿勢、疑問点をきちんとチェックして、積極的に質問して解決していく力は、今後の高校生活においても、大きな武器となります。今後も成功体験を積み重ねながら、次なる目標達成に向けて、一緒に頑張っていきましょう!!

お問い合わせ・お申し込み