学年別コース案内

お知らせ

みんなの合格体験記

担当の先生だけでなく、5教科すべての先生に気軽に質問することができ、苦手を減らすことができました‼

S.Sさん
2021年1月入塾

2022一般

在籍校

シェラトンスクエア校

合格校

兵庫県立兵庫高校 創造科学科(推薦入試)

須磨学園高校Ⅲ類英数コース

受験を振り返って

私立入試も公立高校の推薦入試も、国語英語数学の3教科で、「得意科目の英語でより多く点数を取る!」と考えていたのですが、過去問題をしてみると、苦手な数学をカバーできるほどの点数を取れず、焦っていました。なので、3教科とも授業を受講すると、3教科とも高得点を取れるようになり、自信に繋がりました!

ハイスターズに通って良かったこと

家から近いので、学校帰りや空き時間に気軽に自習をしに行くことができたこと。また中学校の過去問題のデータがあることで、定期テストを予測することができ、内心を伸ばすことができました!自習の際に担当の先生だけでなく、5教科すべての先生に気軽に質問することができ、苦手を減らすことができました。

これから頑張ってみたいこと

中学校よりスピードの上がる授業に向けて、自主的に予習、復習に取り組みたい。規則正しい生活の中で、常に勉強の時間を確保し、習慣化したい。

担任・塾長コメント

Sちゃんは積極的に数学と向き合って、勉強を進めることができていました。宿題や授業中に分からないことがあればきちんと質問してくれたので、全て解決することが出来ました。また過去問題も自主的に解いていたので、直前に焦ることなく最後まで計画的に受験勉強を進めることが出来ていました。努力家のSちゃん。これからも活躍を楽しみにしています!高校生活も楽しんでください!

お問い合わせ・お申し込み