学年別コース案内

お知らせ

みんなの合格体験記

授業を受けると国語の点数が上がり、志望校にさらに近づくことができました。また、本番が近づくにつれて、課題が見えてきた 英語のサポートもしていただき、無事に志望校に合格することができました。

S.Mくん
2021年3月入塾

2022一般

在籍校

シェラトンスクエア校

合格校

神戸市外国語大学

同志社大学

立命館大学

受験を振り返って

僕は、高校2年生の時に受けたマーク模試で志望校合格判定がB判定で、8月に受けたマーク模試ではA判定が出ていたものの、国語の成績が悪く、本番において志望校の合格に支障をきたさないような点数を取ることに苦労しました。

ハイスターズに通って良かったこと

高校2年生や高校3年生の時に受けた模擬テストで、国語の点数が半分を下回り、危機感を覚えハイスターズに通い始めました。
授業を受けると国語の点数が上がり、志望校にさらに近づくことができました。また、本番が近づくにつれて、課題が見えてきた
英語のサポートもしていただき、無事に志望校に合格することができました。

これからがんばってみたいこと

これから外大に行って留学したり、様々な英語の検定を受けたりして、英語を完璧に使いこなせるようにしたいです。
また、英語を用いて社会学や、国際関係学といった学問を広く学び、この世界のことをより深く知りたいです。

担任・塾長コメント

第一志望合格、並びに全ての大学受験合格おめでとうございます。夏休み以降自習に来る回数も増え、勉強時間が大幅に増え、学力も安定してきました。現代文の読解には苦労しましたが、自分が理解できるまでは何度も質問してくる姿は受験生として素晴らしかったです。受験勉強も終わったので、これからは好きなだけ野球中継を見てください(笑)

お問い合わせ・お申し込み