定期テスト過去最高点!ハイスタグランプリでも1科目偏差値アップ部門1位!

2020/10/14 カテゴリー:おゆみ野校

こんにちは!

HIGH-STARS個別指導学院 おゆみ野校の高松です。

 

社会のテストで91点を取った際にブログで紹介したE.Tさんがまた結果を出してくれました!


 

E・Tさん 生浜中2年生

定期テストは5科目で44点上がって学年順位も18位上がって、模試の偏差値も上がって嬉しかったです。

僕はいつも授業に集中できているので、結果につながったのだと思います。

いつも『覚えるぞ!』という気持ちで塾に来ています。

次も頑張ります。

 


 

Tくんは英語の授業の時毎回英和辞典を持ってきて、わからない単語をすぐに調べてノートにメモしています。

やる気があって宿題も必ず行ってくるので、点数が上がる雰囲気はありましたが、ここまで劇的に上がるとは驚きました。

前回に引き続いての大幅な成績アップです。素晴らしすぎます!

この調子で次回のテストでも点数&順位アップを期待しています!!

 


おゆみ野校は10月5日から3月までの限定で、HIGH-STARS個別指導学院のハイクオリティな個別指導が半額で受講できる「千葉市習い事キャンペーン」を実施しています。

 

この機会にぜひお問い合わせください!

HIGH-STARS個別指導学院 おゆみ野校

お問い合わせ・お申し込み