HIGH-STARS(ハイスターズ)個別指導学院 室長ブログ【第118回】 ~おゆみ野校 生徒の成績の伸びがすごいです!!

2016/11/07 カテゴリー:おゆみ野校

こんにちは!
HIGH-STARS(ハイスターズ)個別指導学院おゆみ野校の高松です。
前回に引き続き、今回のブログでも成績向上者を紹介します。
有吉中3年の松井くんです。
up3
前回のブログで紹介した高沢さんと全く同じで、松井くんも前回の定期テストで順位が61位上がりました!!!高沢さんの時にも書きましたが、この時期の中学3年生はみんな勉強に本腰を入れています。その中で順位を61位も上げたのは素晴らしいです!
松井くんからのコメント

「ハイスタは授業ブースから雰囲気まで、勉強に集中できる環境を作ってくれているので勉強に対する姿勢が変わったと思います。今までより積極的に勉強できるようになったことが良かったです。」

数学担当の佐々木先生のコメント


「松井くんは本人の目標意識が高く、向上心があるのでこの結果につながったと思います!授業→復習→見直し→定着と、勉強のサイクルがしっかりと回っていたので他の科目でも点数アップができたのだと思います。」

2016-10-13-1
写真は左から佐々木先生・松井くん・同じ中学の岡野くん・私です。
ちなみに写真の岡野くんも、常に安定的に成績上位をキープしています!!
2人とも私の誇りの生徒です。
近隣中学では中3生の定期テストシーズン真っ只中です!!
今回のテストでも、全員の生徒が最高の結果を残せるように全力でバックアップしていきます!!
 

おゆみ野で個別といえば~ HIGH-STARS(ハイスターズ)個別指導学院 おゆみ野校

おゆみ野・鎌取・成田、鴨川、瑞江で、成績向上・進学・受験でお悩みの方・塾をお探しの方は、HIGH-STARS(ハイスターズ)個別指導学院 おゆみ野校。

【小学生・中学生・高校生対応の塾】学習相談、個別の体験授業は無料です。お気軽にご相談ください。

〒266-0033 千葉県千葉市緑区おゆみ野南3-25-1 インテリジェントトラデイションおゆみ野ビル2F

お問い合わせ・お申し込み