HIGH-STARS(ハイスターズ)個別指導学院 室長ブログ【第55回】 ~卒業生が遊びにきてくれました②

2016/04/27 カテゴリー:鴨川校

こんにちは。

今日はHIGH-STARS(ハイスターズ)個別指導学院 鴨川校がブログを更新します。

 

まず、熊本を中心とした九州地方で地震の被害にあわれたみなさんに、心からお見舞いを申し上げるとともに、犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔やみを申し上げます。

現地の子供たち全員が、1日でも早く普段通りの学校生活が送れるように、私も心からお祈りいたします。

 

 

以前のブログでも書きましたが、私はここ鴨川で10年近く教室長の仕事をしています。

■リンク■ HIGH-STARS(ハイスターズ)個別指導学院 室長ブログ【第42回】

 

先日に引き続き、今日も以前に勤めていた塾の教え子が遊びに来てくれました。

卒業生の福原あかりさんです。

福原さんは、中学3年から高校3年まで通ってくれた生徒さんでした。

当時は毎週の授業だけでなく、受験に向けて何度も何度も進路指導を行いました。

2016

鴨川で10年近く教室長の仕事をやっていた日々は、真剣に生徒達と向き合う日々でした。

毎日、全ての生徒と全力で向き合ってきたといっても過言ではありません。

 

そんな日々の積み重ねが、鴨川の皆様からご支持いただけて、このように卒業生や以前にお預かりさせていただいていた生徒さんがHIGH-STARS(ハイスターズ)個別指導学院 鴨川校に遊びにきてくれているのだとしたら、これほどうれしいことはありません!!

 

もちろんこれからもこの姿勢は変えずに室長の仕事をしていきます。

 

HIGH-STARS(ハイスターズ)個別指導学院は生徒の成績向上や目的達成に必要がないと思われるムダを一切なくし、教室長や講師が生徒と向き合う時間を最大限に確保し、お預かりしている生徒さん全員の目標達成に向けて、全力でサポートを続ける学習塾です。

 

鴨川で、千葉県で、日本で一番の塾にするために、今日も全力で生徒と向き合います。

 

学習塾なら ~HIGH-STARS(ハイスターズ)個別指導学院 鴨川校

【鴨川市】鴨川、【千葉市】鎌取・おゆみ野、【成田市】成田、【東京都 江戸川区】瑞江で、成績向上・進学・受験でお悩みの方・塾をお探しの方は、HIGH-STARS(ハイスターズ)個別指導学院 鴨川校。

【小学生・中学生・高校生対応の学習塾】学習相談、個別の体験授業は無料です。お気軽にご相談ください。

〒296-0001 千葉県鴨川市横渚975-4 マツノビル 3F 安房鴨川駅から徒歩2分

お問い合わせ・お申し込み