HIGH-STARS(ハイスターズ)個別指導学院 室長ブログ【第134回】 ~ハイスタ鴨川校 高3生の続報です!!

2016/12/19 カテゴリー:鴨川校

こんにちは!

HIGH-STARS(ハイスターズ)個別指導学院 鴨川校の西勝です。

 

今回のブログは高校生第2弾ということで、前回に引き続き進路が決定した高校3年生達を紹介したいと思います!

 

H・K君です。

5583535818158223079-account_id2

無事、志望校に合格することができました!

彼は私が前の塾で中学1~3年生まで授業を担当していた生徒で、かれこれ6年間のつき合いになります。

とても優しい性格で、授業以外でも趣味の話などで楽しく過ごさせてもらった、そんなH君もついに卒業かと思うと寂しい気持ちになります。

でも、6年間、近くで成長する様子を見ていた生徒が無事に進路を決め、人生の階段を上っていくのだと思うと、感慨深いものがあり、とてもうれしい気持ちになります。

ちなみに彼のお姉さんが中3の時にも授業担当をさせてもらっていました。

本当にご家族ぐるみで長い間、お世話になりました。

 

 

次にS・Tさんです。

4667360138478816764-account_id2

彼女はとても大きな夢を持っている生徒で、努力家で頑張り屋さんな生徒です。

夢の実現のために語学(英語)に強みを持つ大学に合格し、春から進学します。

大学で、より専門的なことを学び、色々と吸収して夢の実現に向けて頑張ってほしいと思います。

 

実は彼女も前の塾の時からの生徒で、4年以上前から知っている生徒さんです。

私がHIGH-STARS(ハイスターズ)個別指導学院 鴨川校で室長していることを聞き、夏にご入会いただきました。

 

これは全くの私の意見ですが、Sさんのご家庭は、ご家族でSさんの志望校合格や夢の実現に向かって一丸となっていることを感じる素晴らしいご家庭でした。

そんなSさんの志望大学合格にHIGH-STARS(ハイスターズ)個別指導学院が寄与することができとても嬉しかったです。

志望校合格おめでとうございます。

これからも夢の実現のために努力し続けて欲しいと思います。

 

 

いよいよセンター試験まであと僅か。

HIGH-STARS(ハイスターズ)個別指導学院のすべての高校3年生が目標を達成できるように、HIGH-STARS(ハイスターズ)個別指導学院 鴨川校のスタッフ一同、全力を尽くしてまいります。

 

私は、鴨川の地で学習塾の室長をして約10年になります。

嘘ではなく、ここ鴨川の全ての受験生が目標を達成できることを願う気持ちがあります。

体調を崩さずに、後々後悔しないように、みんな頑張って欲しいと思います!!

 

安房鴨川の塾なら ~HIGH-STARS【ハイスターズ】個別指導学院 鴨川校
【鴨川市】鴨川、【千葉市】鎌取・おゆみ野、【成田市】成田、【東京都 江戸川区】瑞江、【神奈川県 大和市】大和で、成績向上・進学・受験でお悩みの方・塾をお探しの方は、個別指導のHIGH-STARS(ハイスターズ)
【小学生・中学生・高校生対応の塾】学習相談、個別の体験授業は無料です。お気軽にご相談ください。
〒296-0001 千葉県鴨川市横渚975-4 マツノビル 3F 安房鴨川駅から徒歩2分

鴨川小 東条小 西条小 江見小 天津小 田原小 長狭学園
鴨川中 安房東中 長狭学園 嶺南中 志学館中
安房高校 長狭高校 安房拓心高校 志学館高校 翔凛高校 木更津総合高校 拓大紅陵高校

お問い合わせ・お申し込み