冬期講習 受講生受付中です

2019/11/06 カテゴリー:学芸大学校 / 君津校 / 鴨川校 / 茂原校 / 成田校 / おゆみ野校 / 鎌取校 / 瑞江校 / 大和校

ハイスターズ★HIGH-STARS 個別指導学院

HIGH-STARS(ハイスターズ)個別指導学院 本部です。

11月に入りました。冬を思わせる寒い日もあり、教室でも体調を崩している生徒を見かけます。

みなさん、体調にはお気をつけください!

 

 

さて、ハイスターズでは来月より冬期講習を実施いたします。

例年、11月中旬くらいから冬期講習のお問い合わせをいただくことが多いのですが、今年はすでに冬期講習のお問い合わせをいただいている教室が何校もあります。

 

 

9月、10月は他の月よりも問い合わせが落ち着いている月なのですが、今年は9月・10月共に全校でかなり多くのお問い合わせをいただきました。(9・10共に各校4~8件の問い合わせでしたが、特に鎌取校は9月に15件、鴨川校は10月に18件のお問い合わせをいただきました)

 

早々に冬期講習のお問い合わせをいただき、各地域でハイスターズの認知度が高まっているのを感じ、非常にうれしく思っております!!

 

 

受験生にとって冬休みは受験本番直前期です。

受験生以外でも、中学生であれば学年最後を締めくくる期末テスト対策としても冬期講習は最適な期間です。

また、新学期からのスタートダッシュに向けて、冬に学力を伸ばしておくことは非常に重要です。

冬期講習を利用して学力UPを図りましょう!

 

 

—————————————————

冬期講習は成績向上にコミットしているHIGH-STARS(ハイスターズ)個別指導学院で!!

 

千葉県:茂原、君津、鎌取、おゆみ野、京成大久保、鴨川、成田、四街道

東京都:瑞江、学芸大学

神奈川県:大和

—————————————————

 

お問い合わせ・お申し込み