★社会偏差値10UP ★数学偏差値7UP ★理科偏差値7UP ★国語偏差値5UP ★5教科偏差値4UP ★

2021/11/30 カテゴリー:鎌取校

こんにちは!

ハイスターズ個別指導学院 鎌取校の岩木です。

 

中学生の模試結果をご紹介いたします(^▽^)<泉谷中の大躍進が止まらない! !

 

★社会偏差値10UP
★数学偏差値7UP
★理科偏差値7UP
★国語偏差値5UP
★5教科偏差値4UP

★泉谷中3年I.Yさん

 

―今回のテストの感想

前回がとても点数が悪かったので、そこから特に勉強を頑張ってその成果が出て良かったです。

まだ目標の高校には届いていないので英語を特に頑張りたいです。

 

 

―次回の抱負

英語の点数を上げて、偏差値も上げられるようにしたいです。

 

 

 

―数学担当小浦講師より

自習に励んだ成果が出て何よりです。

計算力アップは引き続き大きな課題なので、今後も引き続き練習を積み重ねていきましょう。

 

 

―英語担当山田講師より

前回の模試の反省を踏まえて、毎日自習しに来ていた成果が出て良かったです。

気を緩めることなく、入試本番まで残り3ヶ月頑張っていきましょう。

英語はあと少しだけ頑張ってください。

 


 

I君、本気になってきましたね!

保護者面談ではお母さんがこんなに勉強するようになるとは思わなかった!と非常に喜んでいました。

まだまだ受験まで油断なりませんが、この調子でいけば最高の結果を残せるんじゃないかと信じています。

 

悔いを残さないよう残り3か月、やり切ろう!

 

 


鎌取で塾をお探しならHIGH-STARS(ハイスターズ)個別指導学院 鎌取校

学習相談・受験相談・進路相談、随時承っております。

ただいま座席が少なくなってきております。
お早めにご連絡ください。

▶お問い合わせフォーム

お問い合わせ・お申し込み