HIGH-STARS個別指導学院 室長ブログ【第268回】 ~関西進出について

2017/12/02 カテゴリー:HIGH-STARS

こんにちは!

HIGH-STARS個別指導学院 本部です。

 

先日のブログでも書きましたが、HIGH-STARS個別指導学院は、進路指導の更なる充実を図るために関西に進出します。

それにあたり、神戸市を拠点として実績をあげている英心個別指導学院とグループ校として業務提携をすることとなりました。

 

英心個別指導学院の代表である福寿大輔氏とは前会社で共に生徒指導に励んだ仲で、福寿氏は関西(大阪・兵庫)九州のエリアを統括しているマネージャーとして辣腕をふるっていました。

HIGH-STARS個別指導学院が関西進出するにあたり、進路指導・教務面のアドバイザーとして大きな力になると確信し、グループ校として提携しました。

 

名称変更した今回のタイミングで、英心個別指導学院の2校もHIGH-STARS個別指導学院に名称を変えることも検討しましたが、HIGH-STARSのシステム・仕組みをまだ充分に熟知している状況ではない今は名称を変えるタイミングではないと判断し、チラシ上の地図では以下のように「HIGH-STARSグループ」として表記しました。

 

HIGH-STARS個別指導学院(前身個別指導HIGH-STANDARD)が開校して1年9ヶ月。

グループ教室含めて全8校となりました。

 

今後もHIGH-STARS個別指導学院は関東・関西を中心に開校してまいります。

2018年も新規教室開校を予定しています。

 

学習塾のCMやチラシを見ていると、時々「教室〇千校!」とか「直営教室数NO.1」等のキャッチを目にすることがあります。

もちろん多くの教場が全国にあることは、自身の塾の理念や考えを多くの地域に影響広げられることにおいて意味深いことだと思います。

 

ただ、HIGH-STARS個別指導学院は「そこ(その地域)に開校するにあたり、最高の教室長と講師がいること」を条件に教室展開していくことを徹底していきます。

教室数が100校あれば100人の最高な室長がいることをイコールとし、教室展開をしていきたいと思っています。

 

ちなみに、英心個別指導学院の福寿代表も教室長として一流で、深江校・六甲道校の室長達も長いキャリアと実績を有している室長です!!

 

 

全教室、もうすぐ冬期講習が始まります。

お預かりする生徒さん達全ての目標達成・成績向上を果たす講習会にします!!

 

個別指導塾なら~HIGH-STARS個別指導学院【ハイスターズ個別指導学院】
鎌取・おゆみ野、成田、鴨川、瑞江、大和にあるハイクオリティな個別指導塾。
【小学生・中学生・高校生対応の塾】受験・学習相談、個別の体験授業は無料です。お気軽にご相談ください。

お問い合わせ・お申し込み