個別指導イクシアとの取り組みのご報告

2019/06/30 カテゴリー:HIGH-STARS

みなさんこんにちは!

HIGH-STARS個別指導学院 本部です。

 

 

今春ホームページ等を通じて皆様にお知らせさせて頂きました通り、HIGH-STARS個別指導学院 と 個別指導イクシアは、両者のノウハウを共有することによる在籍している生徒の皆さま・地域の皆さまへのサービス・ご満足度の向上を目的として業務提携の運びとなりましたが、本日はその途中経過を報告をさせて頂きます。

 

 

HIGH-STARS代表の佐藤とイクシア代表の高橋は、かつて日本最大規模の個別指導塾に籍を共にした盟友でもあります。

 

その後、別々の塾を開校することとなりましたが、それぞれの教室運営に対するスタンスには共感するものがありました。

お互いに注目していたのは「成績アップ」に対するこだわりと実績でした。

 

 

ですので、業務提携後にまず第一に掲げたのは成績アップのノウハウの共有です。

 

早速4月16日に「成績アップの手法・今年の1学期(前期)定期テスト対策」について合同研修が開催されました。

 

 

ここでは、両塾のこれまで培ってきた成績アップに対するノウハウを惜しみなく出し合い、HIGH-STARS・イクシアの教室長達による熱い議論も交わされ大変有意義な時間となりました。

 

その時に「これは素晴らしいテスト結果になる!」と確信をしました。

 

 

そして、現在両塾のブログ等で1学期・前期の定期テストの結果が続々と報告されている通り、これまで以上に多くの生徒が成績アップを達成してくれました!

 

HIGH-STARS個別指導学院おゆみの校と個別指導イクシア成東校の「成績アップおめでとう掲示」をご覧ください!

 

もちろんこの他のHIGH-STARS個別指導学院・個別指導イクシア両教室においても多くの生徒が成績アップを実現しています!

 

ただ、中には惜しくも目標点に届かなかった生徒もおりましたので、しっかりとフォローして次回テストに向けて頑張っていきます。

 

 

このようにHIGH-STARS個別指導学院と個別指導イクシアの “化学反応” が早くも現れています。

 

また、これは定期テストのみならず高校受験対策・大学入試対策につきましても同様ですので今後もご期待下さい!

次回は、多教室展開に不可欠なクオリティの維持・向上への取り組みについてご報告させて頂きます。

ではまたお会いしましょう!

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

小学生・中学生・高校生・大学受験生 対象 ただいま夏期講習 受付中!

HIGH-STARS(ハイスターズ)個別指導学院

千葉県:茂原、君津、鎌取、おゆみ野、京成大久保、鴨川、成田、四街道

東京都:瑞江、学芸大学

神奈川県:大和

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お問い合わせ・お申し込み