HIGH-STARS個別指導学院 室長ブログ【第281回】~成田校 2018大学入試 合格速報!!

2017/12/25 カテゴリー:成田校 / HIGH-STARS

こんにちは!

HIGH-STARS(ハイスターズ)個別指導学院/個別予備校 成田校の黒川です。

 

本格的な受験シーズンを迎え、教室内でも、「志望校合格」に向けて、一層受験対策に熱を入れて指導にあたっております。

本年も、地域の皆様のご期待に応えるべく、全ての生徒さんを志望校に導くべく、指導に邁進してまいります。

 

今日は、その中で、早々に第一志望校合格を果たした生徒さんの合格体験談を紹介します。

 

 

八千代松陰高校 Yさん
国際医療福祉大学 成田看護学部 合格
「私は高校3年生の夏まで、部活に全力を注いでいました。そのため、部活動を引退したあと、HIGH-STARSに通い始めました。推薦入試に向けた小論文対策と、一般入試に向けた英語を重点的に指導していただきました。分からないことや苦手なところには時間を掛け、丁寧に教えてくださり、とても分かりやすかったです。入試当日は緊張しましたが、これまでの努力を発揮することを心掛けて臨みました。合格が分かったときは、信じられないような気持ちと嬉しい気持ちでいっぱいになりました。私は、HIGH-STARSで頑張ってきて本当に良かったと思います。これからも自分の夢に向けて、自信を持って歩んでいきたいです。」

 

決して早くはないスタートでしたが、最後まで強い意志を持ってやり抜いた結果、志望校合格を叶えることができました!本当によく頑張りました!!

 

何をやるにしても言えることですが、

「本気で取り組んだ分の充実感があり、困難を乗り越えた分の達成感が味わえる。」

そう考えています。

 

是非、努力して掴んだ結果に胸を張り、新たな道を、自信を持って歩んでいきましょう!

 

HIGH-STARS室長・スタッフ一同、全受験生の志望校合格を叶えるべく、

引き続き全生徒と一緒に合格への道を歩んでいきます!!

そして、「受験合格」という大きな成功体験を積むことで、生徒さん達を更に輝かせていきます!!

 


~お知らせ~
まもなく冬休みがやってきます!
受験生はもとより、どの学年の生徒さんにとっても、
大きく学力を伸ばすチャンスです!
HIGH-STARS(ハイスターズ)個別指導学院では、生徒さん一人ひとりに合わせた指導で
冬休みを充実したものにするためのサポートを行っていきます。
詳しくは、教室までお問い合わせください!

HIGH-STARS個別指導学院 成田校
0476-20-1588

成田で塾をお探しなら~HIGH-STARS【ハイスターズ】個別指導学院 成田校
【成田市】成田、【千葉市】鎌取・おゆみ野、【鴨川市】鴨川、【東京都 江戸川区】瑞江、【神奈川県 大和市】大和で、成績向上・進学・受験でお悩みの方・塾をお探しの方は、HIGH-STARS(ハイスターズ)個別指導学院
【小学生・中学生・高校生対応の塾】学習相談、個別の体験授業は無料です。お気軽にご相談ください。
〒286-0035 千葉県成田市囲護台2-2-12 平和ビル 3F

新山小、向台小、成田小、玉造小、神宮寺小
西中、玉造中、中台中、吾妻中、遠山中、下総みどり学園、久住中、神崎中
佐原高校、成田高校、佐原柏楊高校、八千代松陰高校、東京学館高校、成田北高校

お問い合わせ・お申し込み