成績アップ実績紹介
2023.07.13
5教科65点UP!!どの教科も前回のテストよりも点数が上がっていたので、とにかくうれしかったです!!

成田中学校
endif; ?>
M・Kくん
在籍校 | 成田校 |
---|---|
入会時期 | 2023年3月 |
点数UP
生徒さん&保護者様より
【生徒さんより】
ーテスト結果が出たときの気持ちは?
どの教科も前回のテストよりも点数が上がっていたので、とにかくうれしかったです。
ーテスト勉強で頑張ったこと
全教科同じくらい勉強して、各教科平均以上とれるようにしました。
ーハイスターズに通ってよかったこと
点数が上がったのはもちろんのこと、しっかりテスト範囲の内容を理解して、点がとれるようになった。
【保護者様より】
入塾してまだ4ヶ月ですが、日頃の学習方法やテスト勉強の取り組み方を科目の枠を超えてご指導いただいたおかげで今回のテストの成果に繋がったのだと思います。今後も宜しくお願い致します。
担任コメント
Kくん、5教科65点UPという、とっても素晴らしい結果を残すことができましたね!!頑張っている姿を間近で見ていたのでとっても嬉しい気持ちでいっぱいです。一緒に勉強を始めてまだ数ヶ月ですが、Kくんの成長著しい姿が頼もしい限りです。いつもノートのまとめ方など学習への取り組みが丁寧で、自分で計画的に頑張ることが出来る力も持っています。今回のテスト前も勉強会を有意義に活用しながら準備することができていました。Kくんのさらなる飛躍を期待せずにはいられません☆今回得た成功体験を自信に、これからも引き続き一緒に楽しく学んでいきましょう!
PREV |
一覧に戻る | NEXT |