[茂原校] 中学生中間テスト結果③  数学 34点アップ!!

2022/07/19 カテゴリー:茂原校

こんにちは!

ハイスターズ個別指導学院 茂原校の油谷です。

 

 

5月のブログで、ハイスターズ茂原校の定期テストに向けた決意表明をさせていただきましたが、多くの生徒たちが成績UPの結果を果たしてくれています!!!

 

 

 

祝!!数学 34点アップ!!

白子中学校3年生 K・Oくん

 

 

☆K・Oくんコメント

 

小出先生の授業は分かりやすく、分からないところは詳しく教えてくれて、途中小ネタを挟みながら楽しく授業をしています。

今までの授業か復習を続けて、今回の数学のテストの点数が30点以上上がりました。

ハイスターズの先生方は授業の予習や復習の他にも分からないところを詳しく教えてくれたり、季節ごとにある講習や集団授業と幅広い形で僕達生徒を
全力サポートしてくれます。

 

野崎講師の授業(GL社会)はいつも面白くてあっという間に時間が過ぎてしまいます。

 

 

 

 

小出講師(数学担当)より

 

K君は真面目に授業を受けてくれます。

今までのコツコツとした勉強が実を結びました!!

K君の努力のたまものです。

これからもこの調子で頑張っていきましょう。

 

 


 

 

人一倍礼儀正しいK君。

会えば、「室長、お疲れ様です」と気遣ってくれます(笑)

 

授業中も一生懸命、演習している姿が印象的です。

数学34点アップ!!おめでとう!

 

この次も、期待しています!!!

 

 

 

 

 

 

 

生徒への思い入れと手厚いサポートは学習塾 地域No.1を自負しています!!!

HIGH-STARS(ハイスターズ)個別指導学院 茂原校

 

学習相談・受験相談・進路相談、承っております。

▶茂原校へのお問い合わせはこちらから

☎043-300-1166

お問い合わせ・お申し込み