ハイスターズ個別指導学院 学芸大学校 の橋室長です!!

2019/07/08 カテゴリー:学芸大学校

みなさんこんにちは!

HIGH-STARS(ハイスターズ)個別指導学院 学芸大学校です。

 

 

先日もお伝えしましたが、7月3日(水)にハイスターズ個別指導学院「学芸大学校」を開校いたしました!!

 

 

今日はこのブログで、学芸大学校の室長を紹介します。

 

ハイスターズ個別指導学院 世田谷校室長

橋 龍之介 室長

 

以下、室長からのコメントです。

 

学芸大学校室長の橋です。

 

私は、2011年から塾業界に携わっており、ここ学芸大学前・下馬地域で8年間、いろいろな生徒の成長を見届けてきました。

生徒さん一人ひとり、様々な個性を持っているので、その子に合った指導方法を日々考え、掲げた目標を達成できるようサポートしております。

 

ここ学芸大学前。下馬は、勉強もスポーツも何事にも全力で取り組む生徒さんが多いです。

限られた時間の中でより成長できるよう、足りない部分はフォローし、得意な部分は伸ばしてゆけるよう、保護者様との連携を取りながら指導にあたって参ります。

 

生徒の笑顔を見ることを日々楽しみに、『地域でNo.1の塾』を目指し、教室づくりをしていきますので、何かお困りのことがございましたらお気軽にご相談下さい。お会いできるのを楽しみにしております。

 

 

橋室長は、学芸大学校のエリアで駒留中や三宿中を中心に、多くの生徒さんの成績を上げてきました!!

 

この地域に特化した教務力は、必ず地域の皆様のプラスになる自信があります!

新規開校したハイスターズ個別指導学院 学芸大学校をよろしくお願いします!!

 

——————————————————————————————-

生徒の皆様1人ひとりに合わせて「分かりやすく」「丁寧な」指導を心がけてまいります。

 

「どの塾に子供を通わせたら良いのか?」

「今通っている塾で本当に良いのか?」

「ウチの子に合わせたペースで指導してくれる塾はないのか?」

 

とお悩みの方、どうか30分だけ時間を割いて、お子様と一緒に個別説明会にお越しください。

 

電話もしくはホームページより個別説明会のご予約をお願い申し上げます。

教室でお会いできることを楽しみにしています。

 

——————————————————————————————-

HIGH-STAR(ハイスターズ)個別指導学院 「学芸大学校」は、小学生・中学生・高校生・高卒生のみなさまのご要望、お悩みにオーダーメイドの完全個別指導で徹底的にお応えします!

・中学受験対策

・高校受験対策

・大学受験対策

・私立内部進学対策

・定期テスト対策

・学校補習

・検定試験対策

・内部進学対策

・その他

7/2より『個別説明会』のお申し込み受付を開始します!お気軽にお問い合わせください。

03-6683-4612

——————————————————————————————-

お問い合わせ・お申し込み