六甲アイランド校の成績向上者

2020/09/04 カテゴリー:六甲アイランド校

こんにちは!

HIGH-STARS個別指導学院の浦田です。

 

今回のハイスタブログは六甲アイランド校の成績向上者です!!

 


「社会が31点も上がりました!!」

向洋中学校 3年 G.Sさん

 

先生のおかげで自分でも驚くほどの点数が取れてとても嬉しかったです。

今まで苦手だった社会が少しずつ分かってきて楽しくなっていきました。

次のテストでも今以上に伸びるように頑張ります。

 

 


「塾に入って36点UPしました。」

向洋中学校 3年 Y.Hくん

 

僕は、HIGH-STARSに入って英語に対する印象が大きく変わりました。

「努力しても無理。」と思っていたところから、「コツコツやれば伸びる!!」まで変わったのはやっぱり勉強のやり方だと思います。

範囲に無理に追いつこうとしなくても、1からコツコツやっていく事が大切だと実感しました。

 


 

今回のブログでは2人の成績向上を紹介しました。

 

G.Sさんは最初は苦手意識に包まれていましたが、今回の結果で少し自信が持てたと思います。

授業中の「分からない所は細かく聞く」という積極的な姿勢と夏休み朝9時から教室に来て自習をしていたことが身を結んだと思います。

これからも一緒に頑張っていきましょう。

 

Y.HくんはHIGH-STARSに入ってから毎回の授業でコツコツと勉強しこの結果が出たのだと思います。

この調子で受験に向けて頑張っていきましょう。

 

 

六甲アイランド校、スタッフ一同、生徒さんの成績向上に真剣に向き合っています。

そのおかげか、連日お問い合わせをいただいており本当に光栄に思っています。

これからも、地域で一番生徒想いの塾と呼ばれるよう頑張ってまいります!

お問い合わせ・お申し込み