塾長や先生が声をかけてくださり 応援してくれてることを感じて励みになりました!

2021/04/02 カテゴリー:シェラトンスクエア校 / 六甲アイランド校

こんにちは!

HIGH-STARS個別指導学院 シェラトンスクエア校/六甲アイランド校の浦田です。

 

続いての合格体験談は葺合高校と神戸龍谷高校に合格したHさんです!!

 


   Hさん [向洋中学校]

         葺合高校 神戸龍谷高校 合格‼


 

Q1 合格した時の気持ちは?

 

ずっと不安だった気持ちがぶっとび、「良かった〜。」ととても安心しました。

 

 

Q2 受験勉強で大変だったことは?

 

理解したと思っていたのに、解けなかったり分からないところがどんどん出てきた時は、心が折れそうになり、それを潰していくのが大変でした。

 

 

Q3 ハイスターズに通って良かったことは?

 

私は毎日コツコツと続けることが苦手だったので、1週間毎日の宿題を出して下さることが毎日勉強することの週間をつけることができたのでそれが本当に良かったです。

 

 

Q4 これからの目標は?

 

この先には大学受験がまだあるので、高校生活も全力で楽しみますが勉強が疎かになってしまわないように頑張りたいと思います。

 

 

〇〇〇 碇山室長へ 〇〇〇

 

ハイスターズに入って約1年間本当にお世話になりました。

志望校のことや勉強方法、勉強時間などたくさんの話しを聞いてくださり気にかけていただき、本当にありがとうございました。

分からないところや不安なところはすぐに解説してもらい、不安をなくすためのプリントなども頂き、模試などで良い点が取れたときは一緒にすごく喜んでくださりとても嬉しかったです。

感謝の気持ちしかありません。

この塾に通うことができて、本当に良かったです。

ありがとうございました。

 

 

 

【担当講師より】

 

受験お疲れ様でした!

努力が報われて本当に良かったです!

この経験を糧にして高校生活も頑張ってください!

これからも応援しています!

 

 


HIGH-STARS個別指導学院 シェラトンスクエア校/六甲アイランド校

学習相談・受験相談、随時承っております。お問い合わせください!

▶個別説明会お申し込みフォーム

お問い合わせ・お申し込み