成田校 成績向上者紹介①

2020/12/11 カテゴリー:成田校

こんにちは!

HIGH-STARS個別指導学院 成田校です。

 

今日は成田校の成績向上者を2名紹介します!!

 


「前回の結果を糧にして、自己ベストを超える点数と順位を取ることができました!!」

S・Iくん 吾妻中学校2年生

 

【Sくんの喜びの声】

前回のテストで僕は思うような結果が出せませんでした。

それでも、今回のテストで自己ベストを超える点数と順位を取ることができました。

それは、前回のテスト結果を糧にして、今回のテスト勉強に取り組んだからだと思います。

今まで以上にワークを繰り返し解いて、塾の先生にいただいたプリントの問題などもたくさん解いたので、この結果が出せたのだと思います。

 

【担当講師の喜びの声】

いつも冷静に自分を分析することができる Iくん、今回の定期テストでは5教科で80点アップととても頑張りました!

日頃の授業でも疑問に思ったことはしっかり解消できるよう質問してくれます。

今回のテストには授業以外にも3週間前から毎日自習時間を活用してコツコツとテスト準備ができていました。

直前のテスト勉強会も上手に活用して本番のテストに繋げることができ、とても嬉しいです!

 

 


「今回のテストでびっくりする点数がとれて、嬉しかったです。」

N・Fくん 吾妻中学校2年生

 

【Nくんの喜びの声】

僕は数学の勉強は塾での授業と、家では塾と学校の宿題をする以外はほとんど家庭学習をしていませんでした。

今回のテストでびっくりする点数がとれて、嬉しかったです。

親もとても喜んでくれました。

他の教科も少しずつでも勉強したら点数が上がるかもしれないと思ったので頑張ってみようと思いました。

 

【担当講師の喜びの声】

F君は、学習に対する向き合い方が、みるみる前向きに変わっていきました。

ただ「わからない」のではなく、自分でいろいろ試した上で、どういうところなのかを見極めてから伝えてくれます。

そして理解するまであきらめません。

その取り組みの姿勢が、短期間に「チャレンジ目標」をはるかに超えた結果に結びついたのだと思います。

改めて、F君の内なるパワーに気付かされました。

得点急上昇!驚きと感動をありがとう!

更なる向上を目指し、一緒に頑張っていきましょう!

 


 

成田校では引き続き冬期講習、新年度に向けた新規入会生を受け付けております!!

お問い合わせの方は、個別説明会にお申し込みください。

▶個別説明会お申し込みフォーム

お問い合わせ・お申し込み