学芸大学校の成績向上者(中学生編)です!!!

2019/10/28 カテゴリー:学芸大学校

こんにちは!

ハイスターズ個別指導学院 学芸大学校の橋です。

 

ハイスターズ各校で成績向上者が紹介されてますね!

とても刺激になっています。

 

 

今回は学芸大学校の生徒さんの紹介をします。

 

夏休みの勉強の成果!5教科で100点アップ!!

O.Mくん 中3


塾の先生と夏休みに相談してしっかりと中間テストへの対策が取れたので、予想以上の点を取ることが出来ました。この調子で次のテストも頑張ります。

担当講師より
今年は受験生ということもあり、自ら学ぼうとする意欲が日に日に増してきています。また、夏休みに連日塾で勉強した成果が出て非常にうれしく思います。志望校合格に向けてこれからも一緒に頑張っていきます!

 

 

数学、英語ともに80点超!次回も頑張ります!

Y.Sさん 中2

これまで、先生と二人三脚で頑張ってきて点数を上げることが出来てうれしいです。来年は受験生なので、この調子で頑張りたいです。

 

担当講師より
今回のテストもとても頑張っていました。英語では、毎回授業時に行う単語テストで満点に近い点数を取り続けてくれました。着実に定期テストの点数も上がってきているので、これからも一緒に頑張っていきます。

 

 


勉強でお困りの方 ハイスターズで解消しましょう!!

HIGH-STARS(ハイスターズ)個別指導学院

千葉県:茂原、君津、鎌取、おゆみ野、京成大久保、鴨川、成田、四街道

東京都:瑞江、学芸大学

神奈川県:大和


 

お問い合わせ・お申し込み