【合格体験談】いつも優しく時には厳しくそして進路の相談にもたくさん乗っていただき感謝しています!!

2023/04/11 カテゴリー:シェラトンスクエア校 / 六甲アイランド校

こんにちは!

ハイスターズ個別指導学院 シェラトンスクエア校/六甲アイランド校の碇山です。

 

 

本日のブログはシェラトンスクエア校/六甲アイランド校の合格者の紹介です!!

 

 

 

兵庫県立兵庫高校 創造科学科 合格‼

向洋中学校3年  T.Kさん

 

 

 

Q1 合格した時の気持ちは?

まさか合格しているとは思っていなかった(期待して落ちていたら怖かったのもありますが)のでとても驚きました。

 

 

 

Q2 受験勉強で大変だったことは?

 

推薦を受けると決めた時から3教科に集中していた分、苦手な理社への時間を作れず一般を受けることになったらどうしようと不安が常にあったこと。

 

 

 

Q3 ハイスターズに通ってよかったこと

 

周りのペースを気にせず自分のしたいことに集中し時間を使えたこと。

自習に来るのに時間がかからないこと。

 

 

Q4 これからの目標は?

 

高校でも周りについていけるように予習・復習を習慣づけたい。

 

 

 

Q5 塾長へ

 

いつも優しく時には厳しくそして進路の相談にもたくさん乗っていただき感謝しています!!

高校になっても頑張ります!

 

 


 

Kさんは、入塾時の中学1年生の頃から、努力をし続けられる人でした。

その努力が実り、どんどん成績を上げ続けていました。

厳しいこともたくさん伝えましたが、乗り越えてくれた結果が今回の合格だと思います!

本当におめでとう!

 

高校でも目標達成を共にしていきましょう!

 

 


HIGH-STARS個別指導学院 シェラトンスクエア校/六甲アイランド校

学習相談・受験相談、随時承っております。お問い合わせください!

▶個別説明会お申し込みフォーム

お問い合わせ・お申し込み