ハイスターズおゆみ野校は最高の学習環境です!授業スペースだけでなく自習スペースも集中して勉強ができます!!

2021/06/16 カテゴリー:おゆみ野校

こんにちは!

ハイスターズ個別指導学院 おゆみ野校の高松です。

 

 

ハイスターズ個別指導学院は全校共通して「学習環境の良さ」にこだわっています。

 

以前の鴨川校長谷川室長のブログにもありましたがハイスターズはお預かりする生徒さんの学習効果を最大化することを常に追求しています。

学習効果は 勉強の質 × 勉強時間 × 集中力 の計算式が成り立つと考えています。

 

(塾内での自習を中心とした)勉強時間 と 集中力は最高の学習環境でこそ実現します。

これこそがハイスターズが学習環境の良さにこだわっている理由です。

 

そして、我がおゆみ野校はその意識が講師全員に行き届いており、授業が終わるとみんなで率先して机の上、トイレ、掃除機がけをしています。

 

 

室長の私もそうですが、スタッフ全員で教室美化にはこだわっているので今回のブログで紹介してみました。

 

 

 

コロナ禍でもありますし、授業ブースの清掃も漏れがないように工夫して教室運営していまし、学習効果を最大にするため、「学習環境」は常に清潔で居心地の良い空間に保つよう気を配っています!!

 

 


 

昨日は1日に3件の入会お問い合わせ(小6、中1、中2)をいただきました。

この夏は例年にも増して多くの方からお問い合わせがある予感がいたします。

 

ハイスターズおゆみ野校にご興味を持たれた方は

▶お問い合わせフォーム

からお気軽にお問い合わせ下さい!!

 

京成ちはら台線おゆみ野駅 目の前のハイスターズ個別指導学院 おゆみ野校

ホームから教室のサインが見える近さです。

「完全担任制個別指導」「ハイスターズのオリジナルメソッド」「最高の学習環境」

で最大の学習効果を実感できます!!

お問い合わせ・お申し込み