HIGH-STARS(ハイスターズ)個別指導学院 室長ブログ【第85回】 ~鎌取校の成績向上者紹介!!①

2016/07/08 カテゴリー:鎌取校

こんにちは!

HIGH-STARS(ハイスターズ)個別指導学院 鎌取校の長谷川です。

 

鎌取校も他の教室に遅ればせながら「成績向上者」の紹介をしたいと思います。

 

今回紹介するのは、泉谷中学校3年のIさんです!!

(写真はIさんと、英語の担当の高橋先生)

1253070994551582824-account_id=3

 

先日の定期テスト、苦手な英語と数学でそれぞれ12点、10点アップしました!!

 

テスト勉強の期間中、自分で立てた計画がなかなかうまくいかずに悩んでいることもありましたが、そんなときは教室に来て勉強することをすすめ、とにかく担当の先生(英語:髙橋、数学:安田)と一緒にIさんを励まし、応援してきました。

 

目標の点数を達成し、それを我々に報告してくれた時の、彼女のはにかんだ笑顔がとても素敵でした!!

これから受験に向けての夏を迎えるので、担当の先生とともに彼女の夏を全力でサポートしていきたいと思います。

 

鎌取で塾をお探しなら~HIGH-STARS(ハイスターズ)個別指導学院 鎌取校

【千葉市】鎌取・おゆみ野、【成田市】成田【鴨川市】鴨川、【東京都 江戸川区】瑞江で、成績向上・進学・受験でお悩みの方・塾をお探しの方は、HIGH-STARS(ハイスターズ)個別指導学院 鎌取校。

【小学生・中学生・高校生対応の塾】学習相談、個別の体験授業は無料です。お気軽にご相談ください。

〒266-0031 千葉県千葉市緑区おゆみ野3-13-4 プラザインフィニティ101

お問い合わせ・お申し込み