HIGH-STARS(ハイスターズ)個別指導学院 室長ブログ【第78回】 ~前期中間テスト みんな頑張りました!

2016/06/21 カテゴリー:鴨川校

こんにちは!

HIGH-STARS(ハイスターズ)個別指導学院  鴨川校の西勝です。

DSC01794

先日、鴨川中学校の定期テストが終了し、生徒たちの結果が返ってきています。

 

写真は、HIGH-STARS(ハイスターズ)個別指導学院 鴨川校で実施した「定期テスト対策」の様子です。

DSC01792DSC01799

みんな本当に頑張っていました!

自習スペースを有効に活用し、集中してテスト勉強に励んでいました。

 

 

今回のブログでは、速報として頑張ってくれた子を紹介したいと思います。

DSC01816

山田友貴くんです。

HIGH-STARS(ハイスターズ)個別指導学院 鴨川校には数学と国語の2科目で通ってくれていますが、今回の定期テストで両科目とも前回の定期テスより点数UPしてくれました!

とくに国語は今までの定期テストで最高得点を取ることができたと喜んでくれています!

以前のテストでは漢字のミスが散見されましたが、今回漢字の不正解は1問だけでした。

 

友貴くんは、すでに次回のテストに向けて目標点数を設定し、頑張ってくれています。

すごいやる気を感じませんか!?

国語の最高得点更新を含む、全教科の成績向上に向けて、我々も全力でサポートしていきたいと思います。

 

 

なお、他の生徒さんに関しても定期テストの結果が出揃ったら、このブログで他の成績向上者もドンドン発表していきたいと思います!

 

学習塾なら ~HIGH-STARS(ハイスターズ)個別指導学院 鴨川校

【鴨川市】鴨川、【千葉市】鎌取・おゆみ野、【成田市】成田、【東京都 江戸川区】瑞江で、成績向上・進学・受験でお悩みの方・塾をお探しの方は、HIGH-STARS(ハイスターズ)個別指導学院 鴨川校。

【小学生・中学生・高校生対応の学習塾】学習相談、個別の体験授業は無料です。お気軽にご相談ください。

〒296-0001 千葉県鴨川市横渚975-4 マツノビル 3F 安房鴨川駅から徒歩2分

お問い合わせ・お申し込み